スポンサーサイト


ホットペッパー

美容院終わった時美容師さんから「写真撮らせてもらっていい?」って聞かれました。

僕はもちろん「いいですよ」と答えました。

写真を撮り終わったあと「ホットペッパーとか載ってもいい?」なんて聞かれました。

もちろん「OKですよ」と返事しましたよ。

こんな会話がありました。

もしかしたら今後ホットペッパーとかに僕が載ることがあるかもしれませんよ。

期待せずに待っててくださいねー(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
