スポンサーサイト


長良川カップへ向けての練習

GIA掲示板に書き込みがあった長良川カップへ向けての練習に参加してきました。

たくさんの人が集まりました。Team-Estadioのメンバーもほぼ全員参加。総勢は何人だ??? ま、とにかくたくさんです。

13時からという書き込みでしたが、

午前中から練習をしていた人もいたそうです。僕は13時から参加(汗

1セット目 アップ代わりに遅いペースで周回
      途中で離される(;´∀`)・・・うわぁ・・・

2セット目 大人と子供に別れて周回
      大人のペースに付いていけず子供のグループへ。
      それでも離される(;´∀`)・・・いたいなぁ・・・

3セット目 レース形式で周回
      半周しか付いていけん・・・(;´Д`)ウウッ…

コテンパンにされました。

僕の心はボロボロです。・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
