スポンサーサイト


練習会前日のイベント

風巻さんの講習会に参加してきました。

あいにくの雨で屋根のあるところで陸上トレ中心に行われました。

ストレッチのあとのフォームチェック。

今回は、1段階レベルアップしたフォームを教えてもらった。

これを覚えれればさらにスピードアップが期待できそう。

マル秘テクニックも教えてもらった。

今回もKazaxショップが充実してました。インライングッズを見て触れていいですねぇ。いろんなものが欲しくなっちゃいます。

その後Kazaxのみなさんと夕食へ。インライン談議楽しかったー。

さらにそのあと。。。。。

↓↓↓これでわかるかな

051015_2006~01.jpg


さてこの足型は誰のでしょう? 
答えはCMのあと。(ラジオ 77.8 ZIP-FMのあるコーナーのセリフ)




(´∀`*)ウフフ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

誰のかな?指紋を見てみましょう←今日のTV「踊る大捜査線」の影響を受け過ぎ(笑)

踊る大捜査線やってたのね。見るの忘れたorz
足型は僕ではないですよ。
リンク
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
