スポンサーサイト


長良川カップ練習会

東ではロー連の東日本大会、西では長良川カップ練習会が開催。

長良川カップ練習会は本番と同じコース、同じ距離。多くの参加者で賑わいました。

目立っていたのはこの2人。ど派手なレーシングスーツ。かっこいいです。
DSCF0007a.jpg



注目のレースはエキスパート。

本番のエキスパートで連盟選手除いたらほぼこんなメンバー。

こんなメンバーのレースが見れるなんてうれしいですね。

レース前の様子。
DSCF0010a.jpg


1周目の折り返し。S井選手が先頭です。
やはり目立つピンクのレーシングスーツ。
DSCF0012a.jpg



2周目の折り返し。M下選手が先頭です。
よく見ると1周目、2周目ともに2番手はS水選手です。
DSCF0015a.jpg



3周目はY下選手が飛び出して単独で折り返し。写真がありませんごめんなさいm( __ __ )m

ラストのスプリント、やはりと言うべきかKazaxの2人の一騎打ち。

注目の3位争いはM下選手とS井選手。S井選手がイーグルホークで競り勝つ。

レース後の様子。
DSCF0017a.jpg

「あの時はこんな心境だった。」「こんな思いで飛び出した。」「あそこで付いていければ。」
などレース回顧してました。僕もこの中に入って話せるようになりたいです。

長良川カップを記念して作られたと言う特製バナー。
驚きました。


DSCF0004a.jpg


すごいです。

知った顔がたくさん見られますねぇ。

僕もチラっと描かれております。実物よりかっこいいです(笑

参加されたみなさん、スタッフのみなさんお疲れ様でした。

スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

長良川プレカップ

すげぃ・・・!晴れた!!(昨晩は雨がジャンジャン降ってたのにね)今日は長良川プレカップ。え~、残念ながら先日のLIVEで暴れすぎた結果やはり腓腹(ひふく)筋の痛みが激しく治まらないので今回はOFFです。STAFFとして参加!準備やロード・スラロ...

コメントの投稿

非公開コメント

そちらは良い天気だったようですね。
さすが晴れ男NIKEさんですね。
いさ2さんも、勝負服はピンクワンピですか?

こちらはいい天気すぎました。暑かったです。
NIKEさんパワーすごいです。

僕の勝負服は特に決まってはいないです。
赤、青、緑、白、黒その時の気分で決めますよ。
リンク
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
