スポンサーサイト


ワールドインラインカップのステージ優勝!

いさ2がやりました。
ワールドインラインカップの
ステージ優勝!

日本人初の快挙
達成です!

http://bont.f1tipping.com/画面下の方Previous race's top 6参照

以下isa-two BBSより
ーーーここからーーー
kazax風巻

isa-twoさん、こんにちは!!
ワールドインラインカップのステージ優勝おめでとうございます!
これは日本人初の快挙ですね!(笑)

http://bont.f1tipping.com/

僕は2週連続欠場してしまいました…
順位を結構落としています…(涙)
ーーーここまでーーー

遂に世界を制しました。
応援してくれた方々ありがとうございます。
(〃 ̄ー ̄〃)

isa-two2s.jpg


 ⌒ ヽ(´ー` ) 証拠写真

追記
「いさ2優勝おめでとう。でもどんなことで?」
と言う意見が多数ありましたのでちょっと説明。

BONT社でワールドインラインカップの優勝者を予想して、100mmスナイパーが当たる!!キャンペーン?をやっています。
各大会の男女1位~6位を当てるものです。
1人当てると何ポイント、2人当てると何ポイントみたいな感じでポイントが加算されます。
今回はワールドインラインカップ第??戦。
その予想した人の中で一番ポイントを獲得したのが僕です。
日本人初の快挙です(笑

みなさんもやってみませんか?
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
英語ですが、サインアップ方法は簡単です。
トップページにいくつか青字で sign up now という表示をクリックしてください。
すると、ユーザーサインアップページに移ります。(user sign up)

そこで、Username: (ハンドルネーム)
Password: パスワード
Re-type password: もう一度パスワード
Email Address: * Eメール
を記入します。

下段はオプションで、名前、好きなチーム、好きな選手女性、好きな選手男性を記入します。

その後はハンドルネームとパスワードを入れてサインアップします。

サインアップ後は、ワールドカップの上位選手を予想します。
画面上部中央の青い色で囲ってある、submit tipsをクリックしてください。
女子1から6位、男子1から6位を選び、submit tipsをクリック。
さらにボーナスポイントで男女1,2位、もしくは1から3位まで選んでください。
ボーナスチップの選び方は、Quinelaが2位まで、trifectaが3位までです。
quinelaが1位2位がバラバラで、一人でも当たっていれば得点になり、trifectaは完全に当たっていないと得点になりませんが、当たった時は大きいです。

選択後はsubmit tipsをクリックしてください。
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
KAZAXさんのBBSから引用しましたm( _ _ )m






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとう!

自分も2週連続欠場でした。
っていうか、忘れてたらしい。(恥)
滑りの方でも世界制覇目指して頑張ってください。たくさん選手がいるので抜かし甲斐があると思いますよ。(笑)

ありがとうございます

偶然にトップを取ってしましました。
自分でもビックリです。
滑りでは世界制覇なんて無理です(笑
|ι´Д`|っ < だめぽ
リンク
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
