スポンサーサイト


これなんて言います???

突然ですが、アンケートです。
ご協力ください(笑

img05e21dc12mv9hc.jpg


駄菓子屋に1本10円だか20円だかで売っていたこれ。

凍らせて真ん中でパキーンと割って食べたこれ。

みなさんなんて呼んでます???

見に来てくれた方気軽にコメントください。
初めてきてくれた方もコメント気軽にどうぞ。

ちなみに僕は、、、

昔「かんかんぼう」って呼んでました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私の場合は…

ずばり、チユーペットでしょう!

工エエェェ(゚Д゚ノ)ノェェエエ工!!!!

「ちゅう~ちゅ~」ぢゃないのぉ?

「ぽっきん」って呼んでたよ。

やはり色々な呼び方がありますねぇ。

今はチューペットって呼ぶんですよね。
昔の呼び方はなんか恥ずかしい(笑

まだまだコメント募集中です。

チュッチューって呼んでました

昔は大丈夫でも今は「チュッチュー」って呼べないよね(笑

今まで誰も一緒の呼び名がでないですねぇ。

いますわよッココに!
わたしゃもカンカンボー。
やっぱ同世代だからかしらん!

おおお!遂に来ました。
かんかんぼうと呼ぶ人が(笑

年代によって呼び名が違うのか、地域によって違うのか、どうなんでしょ。

まだまだコメント募集しましょう!
リンク
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
