スポンサーサイト


長良川カップゼッケン到着!

長良川カップまであと1週間と少しです。

みなさん練習してますか?

今日仕事から帰ってくると見慣れた水色の封筒がおいてありました。

051028_2041~01a.jpg



長良川カップの封筒です。

早速開封してみる。

ゼッケンと記念品引き換え券が入っていました。

あと岐阜市を紹介したパンフ。これ地元人だけど使えそう。

今週末は長良川カップ前最後の週末。

いい練習しましょう!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

やっときましたね、いよいよです。
一年の努力の結果がどうなるでしょうか?
もう仕事なんてまったく手につきません
(今始まった事じゃないけど)

いよいよですねぇ。
あと1週間。
お祭りに向けて体調管理をしていかないといけないですね。
今週は仕事を抑え目にしましょう(笑
リンク
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
