

FC岐阜vsガイナーレ鳥取を見に行ってきた。

2-1211.jpg
11染矢選手

2-1160.jpg
18佐藤選手


2-1162.jpg
29廣田選手


2-1212.jpg
29廣田選手給水中


2-1221.jpg6服部選手


FC岐阜vsガイナーレ鳥取を見に行ってきました。
今日がJリーグ開幕戦。
先発メンバー発表の音楽が変わっていました。
ずいぶんと和風な曲でしたねぇ(笑

雨の中で写真を撮りながらの観戦は大変でした。
自分、カメラ、荷物を濡らさないようにするのには苦労しました。

行徳監督は交代枠はあまり使わない人なのかな。
PSMも余らせていたし今日も余らせてた。
開幕ホームの試合でリスクを伴う勝つための交代は出来なかったのかな。

自分の今日一番の選手は29廣田選手です。


コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
リンク
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
