スポンサーサイト


あと2日!

長良川カップまであと2日。

お祭りの週末が来ましたYO。

今日は週末のことを考えて仕事が手につかなかった。

昼休みは普段昼寝をしているんだけど今日は目をつぶると頭の中でレースしてる(笑

帰りの車でも浮かれててぶつかりかけたし(汗

天気がぁゃιぃけど期待しましょう。


今年はオープン男子に出場します。

目標は予選突破

一昨年はオープン予選落ちでした。

今年はリベンジです。

夢の決勝のスタートラインに立ちたいですね。

オープンのメンバーが徐々にわかってきました。

なかなかのメンバーが揃っているようです。

う~ん楽しみ!
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Ĺ?å??ä??

オミットされるのか?されないのか!?山○選手や喜○兄弟、宇○川選手らをぶっちぎって優勝するのか!?(ありえねー(笑))はたまた、折り返しで転倒流血するのか!?(爆)こうご期待!

コメントの投稿

非公開コメント

自分より速い選手もオープンなんだよね。
自分もオープンにすればよかったかな。
現地ではヨロシク!

お疲れさまです。

オープンクラスは初級者、中級者のレースじゃなくフィットネス4輪最速決定戦って感じになってます。

しかし途中降雨とは残念です。
レースだけでなくお祭りを楽しんでほしかったのに。。。
リンク
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
