スポンサーサイト


いよいよ明日!

長良川カップいよいよ明日となりました。

今日は前日と言うこともあってすごいメンバーが集まりました。

パワースライド、ブリザード、カザックス、エスタディオ、アースビート、ブレードスター。1部選手いっぱいだYO!

ネットで有名な方々も見ることが出来ました。

そんなすごい方々の後ろに付いて滑ってました。明日のことも考えずに。。。

風巻さんのワークショップを受講。滑りながら草太さんに指摘を受ける。なるほど。ためになります。

あとから考えたら草太さんが滑ってるのは初めて見たんじゃないかな。

頑張りすぎて明日が心配です。

明日は目指せ予選突破です。予選3組で各組上位6位まで決勝進出。

予選からレベル高そうだなぁ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
