スポンサーサイト


長良川カップ!

いよいよやってきました長良川カップ当日。

朝からどんより曇り空。空気も雨降るぞ~って感じ。

降水確率も高かったため時間短縮のためにプログラム変更。

ファミリー&ビギナーの時間にオープンを入れる。
オープンはタイムレースで順位を決める。

この変更を聞いたとき自分には有利な展開だと思った。

1周2kmでのタイムレース。短い距離が得意な自分。

チャーンス!!!  
なんてね。


ジュニアハイクラスのスタート直前に雨で中断。そして中止。

長良川カップじゃなく長良川ジュニアカップになってしまいました。

日本一決定戦の男女エキスパートが見れなかったのは残念です。

今年が最初で最後のチャンスだと思われるのに。。。 orz

明日から来年に向けて練習を始めたいと思います。

いさ2ホームページ http://www.geocities.jp/isa_two/

スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

長良川カップ

朝、ゆっくりと長良川カップに会場入り。まだ、雨は降ってない。ボクの姿を見ながらNaoky 「まったく滑る気ないないやろ!」ひげさん「あれ?滑るような格好に見えないんだけど」ハイハイ、全くもって滑る気ありませんよ(笑前もって

長良川カップ2005 その1

ついにこの日がきました。 年に一度のインラインスケートのお祭り、長良川カップ2005。正式名称は第11回国際インラインスケート岐阜長良川大会。→ 公式HP毎年この日のためにその1年の計画を立てる人も多い、イ...

Ĺ?å?

Ĺ?å?γ???INA.α????NIKE??????ä??????ä?????QOU????????¢???????????3????å??ġ??å??äΤ?????師??礦??(^^;?å??3????????Υå??Ф???ξ??餺???ä顢???????ξ??ä顢??Τ???Τ??ä??BONT?XL?¸夲?????????m(_ _)mPower-slide JAPANλ?????? äĤ?

雨の長良川カップ2005

昨日から要チェックしまくりの天気予報…。今朝はやっぱり今にもポツリときそうな雰囲気。長良川に着くと、いつもの長良川レーシングメンバーの顔ぶれ!開会式までの空き時間、いざKazaxブースへ…!NewウィールとKazax2005モデルTシャツ購入。シブめのカラー...

長良川カップ終わりました

12回目にして、初の大会途中中止となってしまいました。今まで、中止とならなかっ

コメントの投稿

非公開コメント

こちらでは初めまして~。今回は中止で残念でした‥。
またお邪魔した時には宜しくお願いします♪

訪問ありがとうございます。
中止ホントに残念です。

次にお会いできるのはチャレ42でしょうか?
よろしくお願いしますね。
リンク
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
