

愛知県ローラースケート選手権大会

12月4日にお隣、愛知県の蘇南公園リンクで愛知県ローラースケート選手権大会が開催されます。

長良川で滑っている人にはつらいリンクでの大会ですが参加する価値大です。

クラスもエキスパート、一般と分かれていて距離も300m、1000m、3000mと短めの距離。僕にとっては長いですけど。。。 Σ(・ε・;)

長良川の大会は距離が長くて参加をためらっている人も参加してみましょう。

リンクでの楽しさがありますよ。

大会終了後にはビンゴ大会もあるみたいですよ。楽しみですね。

エントリーはTeam-Estadioのホームページから!

http://www.sonan-club.com/


コメントの投稿

非公開コメント

リンク
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
