スポンサーサイト


な、なんと、、、

土曜日に長良川で練習会の情報をGETです。

参加者は昨年のプレ長良川カップエキスパート第位、今年の尚子ロード大会エキスパート完走のINA.さん。

昨年長良川カップオープン第位のnaoky...。さん。

昨年のウルトラ120でbakaちゃんさんに次いで番目にゴールを果たしたいえぽんさん。

かなりの実力者が集まります。どんな練習会になるのでしょうか。朝9時に集合するみたいですよ。

僕は行けたら行こうと思います。


先日の記事「ワールドインラインカップのステージ優勝」に追記しました。ちょいと説明を入れてみました。
読んでね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブラブラ滑るだけだってば(笑

そして、いさ2は来ない・・・(悲

行きたかったけど行けなかったんだもん。
リンク
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
