スポンサーサイト


セントレアにGO!

知人が留学するんですが今日出発の日。

見送りのためセントレアまで行ってきました。

知人は語学の勉強のためオーストラリアに行くことを決めたみたい。

3ヶ月はホームステイ。その後は一人暮らし。ワーキングホリデーと言う制度(?)みたいです。

出発前に世間話をして「気をつけて」と見送ります。

飛行機出発5分前にスカイデッキに行きます。しかしすごい風。

去年インラインでセントレアの滑走路を滑りましたがそのときよりもかなーり強い風。

インラインでは前進めないぞって風です。

そんな中飛行機見送りました。

その後はセントレア見学。いろいろなお店があって楽しめました。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
