スポンサーサイト


最速のトイスケート???

今日は長良の尚子ロードでチャレ42に向けた練習会が開かれました。

自分は長良川カップ以来スケートを履いてないこともあり練習会には参加せず、こっそり蘇南リンクへ行ってきました。来週は蘇南リンクで愛知県大会だしね。

「みんなが長良で練習しているうちに蘇南リンクで練習だ!」←セコい考え

Team-Estadioのメンバーはみんな長良川に行ってるはずなので1人で滑れるぞと思っていました。

しかし到着してみるとダイ、スズ、カトタクさん以外はほぼベストメンバーで練習してました。

1人でこっそり練習計画失敗。 (´・ω・`)ショボーン

しかしココでこんなのを見れました。

PA0_0228.jpg


トイザラスでヘルメット、プロテクター、スケートセットで売ってるオモチャのスケート。よく見ると、、、

∑( ̄□ ̄;)ナント!!

PA0_0223.jpg


よく見るとパワースライドのフレームが付いているではありませんか。

「すごーい!」

トイスケートのブーツ部分にスピード用フレームをつけてしまおうと言う発想もすごいですが、それを実行なんてすばらしすぎる。

いいもの見せてもらいました。

さらにこんな物も。

PA0_0224.jpg


これどこのフレームかわかりますか?

ちょっと拡大↓
PA0_0225.jpg


わかんないですよねぇ。僕もわかりませんでした。

で、練習ですがやっぱりヘナチョコですよ。僕は。 (´・ω・`)ガッカリ・・・


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私は知っている…。
そのフレームがどこのメーカーのフレームかを(o^-^o)

さすがスズちゃん (≧∇≦)b
この軽量化はホントすごいよねー。
左右で重量違うのがまたすごい。

12月の台湾のレース頑張ってね。
リンク
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
