スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

12/4 愛知県ローラースケート選手権大会

12月4日に愛知県ローラースケート選手権大会が開かれます。

種目は300m、1000m、3000mです。

僕も参加します。

今日から3日間で各種目での考え(作戦?)を書いていこうと思います。

まずは300m。

3種目の中で一番得意な距離。一番上位に入れるかもな距離。

目標は自己ベスト更新です。

しかし練習期間がなかったので(最近は先週1度だけ練習なので)普通に滑ってもダメな予感。

なので普段「タイムアップのためには!」と考えている案を練習ナシ、ぶっつけ本番で試してみようか悩み中。

成功すればタイムアップ期待できるし失敗すればダウンするだろうし。

まあ賭けと一緒ですねぇ。日曜日まで悩みます。。。

明日は1000mについて書いてみようと思います。


みなさん愛知県大会出てみませんか?
一般クラスなら毎回人数も少ないので入賞の可能性大ですし、女性なら出るだけで入賞の可能性大ですよ。
いつものロードの大会だけではなく、たまにはリンクの大会を味わってみませんか?
当日受付可なのであと3日間は悩めます。
ぜひ一緒に参加しましょう!

詳しいことはTeam-Estadioのホームページまで。
http://www.sonan-club.com/


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。